2016年2月の記事一覧
        2016年2月29日 カテゴリ:嫁のこと  コメント:0
        83: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/17(金) 20:53:25.53
        結婚2ヶ月だが、嫁が眩しすぎて辛い。

        すげー可愛い。
        感情豊かで、素直で、優しくて、ちょっと天然だけど、俺だけを見ててくれる。

        結婚してから毎日、俺なんかでいいのかって気になる。

        俺が貧乏で、引っ越し費用も折半。結婚式も挙げてやれない。
        それでも毎日、幸せだねって優しく笑ってくれる。
        疲れてるのに、俺のために早起きしてくれる。

        嫁のおかげで、俺も小さな幸せを見つけるのがうまくなった気がする。

        俺よりもっと高スペックな男のほうが釣り合いがとれるし、嫁にとっても幸せだと思う。
        何より俺が劣等感を刺激されて辛い。

        2016年2月29日 カテゴリ:ヒステリーな嫁  コメント:0
        28: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(土) 21:33:27.62
        結婚して日が浅いだけど、もう無理だ。
        あーあ、何でこんなに運が悪いんだろ…
        非があるのは100%妻側なのに、こんな理由じゃ周囲に説明できない。
        ああ何で自分がこんな目に遭わなきゃいけないんだろ。

        2016年2月29日 カテゴリ:嫁のこと  コメント:0
        750: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(木) 21:16:14.09
        俺38
        嫁28
        結婚して3ヶ月

        見合いで結婚したんだが
        嫁の兄が実は統合失調症で無職だったとか
        嫁が子宮内膜症だったとか、怒涛のように後出しされて動揺してる。
        「もしかすると子供産めないかもしれないけどテヘペロ」って・・・

        パートで共働きする約束だったのに全然働かないし
        就職活動しろと言ったら実家に帰ったきりそのまま音信不通。
        「離婚はしない。長く長く引き延ばしてやる」と捨て台詞を吐いて行った。
        しかし3ヶ月で離婚危機だなんて
        恥ずかし過ぎて職場に顔向けが出来ない。
        結婚式なんて挙げるんじゃなかった。
        嫁の希望でハデハデしい式を挙げたのが馬鹿みたいだ。

        2016年2月29日 カテゴリ:ヒステリーな嫁  コメント:0
        647: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(月) 00:06:35.35
        あー、オレどうしたいんだろう。嫁には悪いが、やっぱり結婚なんかするんじゃなかった。
        好きだった子のことが、忘れられん。
        今でもっていうより、ずっと好きだ。
        嫁とするときも、イク時はその子のことを考えてイク始末。
        ・・・で、相手は嫁だから、一瞬だけ冷める。
        嫁はなんで終わったらすぐ目そらしてタバコ吸うんだと怒るし、今日は泣いた。
        もう最悪。
        オレが悪いのはわかってんだ、でもどうしようもない。

        2016年2月29日 カテゴリ:嫁のこと  コメント:0
        638: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/02(日) 14:27:55.72
        嫁はその男の話をよく出す嬉しそうに話す
        結婚前には2人で遊びに行ったりもしてたって言う
        今でもやたらとその男と絡みたがってるようだ(2人きりではないようだが)

        お前なんか気持ち悪いなと嫁に言ったら、は?何が?って言われた
        どう思いますか

        2016年2月29日 カテゴリ:嫁のこと  コメント:0
        460: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/20(月) 00:01:32.56
        ちょっと愚痴らせてくれ。
        アラフォー夫婦、結婚9年目。
        俺、毎月の小遣い3万円なんだがタバコ・ガソリン代と月1の飲み会くらいしか使わない。
        毎月少なくとも2千円、多いと5千円余るんだ。
        それを家計に戻してもいいんだが、そうせずに嫁に内緒で口座を作って貯金してた。
        来年結婚10周年だし、スイートテンダイアモンドまでいかなくても何か少しだけ高価なものでもプレゼントしようかなと。

        その通帳がつい5時間前、嫁に見つかった。
        別にやましい事でもないし、プレゼント資金にするつもりだったのを話した。
        全く信用してもらえなかった。

        俺の実家は元農家で土地だけはたくさん持ってて、俺達が住んでる家も親から生前贈与された土地に建ってる。
        そのせいか分からないが、嫁および嫁親は俺の実家が金持ちだと誤解している。
        「金持ちのくせにケチだ!」とストレートに言われた事はないが、言葉の端々にそういう意図を感じる事が多い。
        今日見つかった通帳も、俺の親が嫁に内緒で俺にくれた小遣いの使いきれなかった分を貯めてたんだと言われた。

        何か色々馬鹿らしくなった。
        通帳もカードも嫁に叩きつけてやったし、小遣いも好きなだけ減らせばいいと言ってやった。
        毎日何のために仕事してきたんだろう。
        子供(5歳♀3歳♂)がいなかったらこのままどこかへ行ってしまいたい。

        2016年2月29日 カテゴリ:嫁のこと  コメント:0
        446: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/16(木) 23:40:11.91
        居間にて―
        俺「マムシ捕まえて酒作ろうと思ってるんだよねー」
        嫁「絶対止めなさい!!」
        俺「えっ?」
        嫁「絶対止めなさい!!!!」
        俺「いや、えっ!?」
        嫁「咬まれたら見捨てるよ!!」
        以下略
        普段命令口調なんかしないのに嫁、終始マジギレ顔 ったくなんだよ女ってのは
        ガスコンロの電池が切れた時に手作りスペーサー作ったのにマジギレフェイスで使わせてくれなかったし

        2016年2月29日 カテゴリ:ヒステリーな嫁  コメント:0
        394: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/13(月) 20:21:34.06
        もうだめだー。家庭が息が詰まる。
        帰宅すると「おかえり」と言われるまえにダラダラ文句を言われる。
        愛がないのに何故このモラハラ妻を養わなければならないのだろう。
        元カノと結婚しておけばよかったわ。

        2016年2月29日 カテゴリ:嫁のこと  コメント:0
        375: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(日) 09:12:45.05
        オレのオナホが見つかったことで昨日から修羅場w
        てめーが2年以上相手しねーくせに何言ってんだ。
        オナホが原因で離婚したら笑ってくれw
        これから向こうの母親が来ますwもうどうにでもなあれ。

        2016年2月29日 カテゴリ:おバカな嫁  コメント:0
        290: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(水) 22:13:18.88
        子も無い結婚後6年目の38歳だが、結婚した事は深く後悔してる。
        結婚後ずっと俺一馬力で、仕事出来る営業マンだったはずの嫁は嫁母の遺産あてにして
        働かずに嫁親の介護してあとは自由。(要領はいいが、結果主義で働き者ではない。)
        結婚後数か月はエッチも頻繁にあったが、家欲しいと言い出してからすべてがストップ。
        嫁の物欲暴走。家持って落ち着いてからさらにエッチなく(嫁があまり乗り気でない)、
        先月3年ぶりにエッチしたが、今月はお腹が痛いから医者に行くと言って、せっかく
        介護してる嫁親が何年かぶりに入院で留守なのに、エッチなし。

        仕事以外の何をしても楽しくない。自宅で自営してるので、結婚後俺は365日働いてるだけ。
        外出しないので財布じたい持ってない。使いたいもの買いたいものなんて無い。嫁は普通に外出し
        使う。俺が遊ぶと収入減と支出増のダブルパンチなので俺はこの5年間、人生でもっとも節約して
        生活している。結婚してから、ずっとママチャリの後ろに一人載せてる気分。

        子供もいないのになんでこんなに重いんだ。仕事頑張る以外に未来が見えない。