2018年11月の記事一覧
        2018年11月15日 カテゴリ:衝撃的な出来事  コメント:0
        122 :気団まとめ速報 2018/05/06(日) 19:42:01 .net
        昨夜近所のステーキ屋に行ったら(チェーン店ではなく個人経営のこじんまりしたお店)
        隣のテーブルにまだ付き合いの浅いというか今日が初デートっぽい雰囲気の30半ばくらいのカップルが座った。
        男性.(地味系)が「好きな物選んで」と連れの女性.に勧めるも
        その男性.はメニュー見て「ぼくは・・・クリームコロッケとライスにしようかな・・・」と言ってるのが聞こえた。
        男がそんなの頼んだら女性.はよほどの業の者でない限りステーキ頼みにくいのでは・・・・と思ったら
        案の定女性.も同じ物を頼んだ。
        男性.は「せっかくの夜だからワインでも頼もう」とグラスワイン2つ追加して
        男が「乾杯」だって・・・・。
        その後男性.はいろいろ質問とかしてたようだけど、女性.のほうはあまり乗っておらず会話が滞りがちだったように感じた。
        何となくこのカップルはうまくいかないような気がした。
        わざわざステーキ屋に来てクリームコロッケ頼むようなケチじゃ私なら嫌だな(クリームコロッケは好きだけど)
        あの女性.が肉好きだったら私たちのガッツリステーキ横目で見てどう思ったろう。

        2018年11月14日 カテゴリ:昔の恋人  コメント:0
        210 :気団まとめ速報 2016/07/09(土) 15:11:02 ID:fSspq6kJ.net
        元彼の話。大学で出会った元彼は自分のことを人見知りだとよく言っていた。
        でも新しくできた友達も多いし、そもそも私にも向こうから声を掛けてきて知り合ったので「本当に人見知り?」って前々から思っていた。私は一人暮らしをしていて、親は遠方に住んでいたためよくお米や果物や野菜など送ってきてくれていた。
        元彼の大好きな果物が地元でよく採れるものだったので、母に「今付き合っている彼氏がその果物が大好きなんだ」と話すと喜んでよく送ってきてくれた。

        最初は
        「母が送ってきてくれた」
        と話すと、
        「やったー!」
        と喜んでその果物を食べる元彼をかわいく思っていたが、次第に
        「私子のお母さん、また果物送ってきてくれた?」
        と聞いてくるようになったので、
        「送ってもらうのはいいんだけど、何回ももらってるんだから1度くらい私の両親にお礼の電話をして」
        と言うと、
        「俺人見知りだから知らない人と電話とかしたくない。今まで通りでいいじゃん」
        と言ってきて唖然。
        人にお礼するのに人見知りも糞もなくない?
        お礼はしたくないけど、これからも果物は送り続けろってどういうこと?って思った。
        その後果物は送ってもらわないことにして、他にも常識のなさに嫌気がさして結局別れた。

        2018年11月14日 カテゴリ:その他  コメント:0
        756 :気団まとめ速報 2013/10/30(水) 15:37:32 ID:zJvI1zqc
        スーパーのサッカー台のところが全面ガラス張りになってるんだが、昨日の夜、
        ガラスに映る自分の姿をまじまじと見ながら「少し太ったかな」とか思ってたら
        少し離れた入口からDQNがわめきながら入ってきて、オレにくってかかってきた。よく聞くとガラスの向こうにいたらしいが(夜なので見えない)、ガンを付けたと
        思ったらしい。「ガラスに映った自分の腹を見てたんだよ。外なんて見えないでしょ」と
        指差したら、DQNがガラスに映った自分をまじまじと見ながら外を睨み付けるように
        確認してた。その後すぐ、入口から別のDQNがわめきながら入ってきて最初のDQNと喧嘩になってた。
        こんな土地、早く引っ越したいとつくづく思った。

        2018年11月14日 カテゴリ:その他  コメント:0
        141 :気団まとめ速報 2009/09/04(金) 03:58:24 ID:Tma6zCOj
        ずうずうしいとは微妙に違うかもしれないが昨日の出来事地方都市の我が家は一級国道から一本裏側の住宅街
        国道沿いの仕事場は自宅から50mなので通勤は徒歩二日酔いで遅めの出勤すべく玄関を出て施錠中に
        道路に居た若い男性.が接近してきた。

        男性.:あのー、ヒッチハイクなんですが乗せてもらえませんか?
        俺:意味分からん・・・\(?。?”)?
        男性.:車で出かけるんでしょ?
        俺:・・・確かに車庫にはカミさんと俺の車があるが職場まで一分だし
        男性.:さっき隣の女の人にヒッチハイク頼んだら断られて・・・
        俺:いや、悪いけど車を動かす予定ないし、どこ行きたいの?
        男性.:・・・

        やり取りはこれで終わりだけど、職場までずっと後をついてくるし気持ち悪かった。
        ヒッチハイクやるなら表の国道でやってほしい。

        2018年11月13日 カテゴリ:衝撃的な出来事  コメント:0
        626 :気団まとめ速報 2013/08/06(火) 22:18:09 0
        修学旅行から三ヶ月家に帰れなかった。中3のとき、父親から虐待を受けてそれをクラス担任の先生に相談したのが
        修学旅行の前日だった。修学旅行から地元の駅について解散するところで、わたしだけ列から
        外れるように指示され、そのまま連れていかれた市役所の一室に入ると
        児童相談所の職員がいた。
        そこで何か説明をうけたが混乱していてあまり覚えていない。

        説明を受けたあと、有無を言わさず車に乗せられて、
        保護所に入所されされた。

        施設で2週間くらい過ごしたころ、
        夜中に同じ施設に入所していた当時高校生の男子(言い寄られていたがわたしは断っていた)に
        部屋に入られ、服を脱がされたりキスされそうになった。
        施設の職員に助けられたが、その日から何故かわたしまで一週間部屋で謹慎になった。
        虐待で保護されたのに保護された施設で襲われるとはこれいかに。

        その事件があって施設を移ることになり、移った先では平和に過ごしたが、
        高校受験を控えた中学生が授業も受けられず、教師と児相職員がわたしに
        事前に断りもなくいきなり施設に放り込んだくせに、成績にオール3が
        つけられたのが悔しくって泣きそうになりながら勉強しました。

        2018年11月13日 カテゴリ:嫁のこと , 結婚しなきゃよかった  コメント:0
        869 :気団まとめ速報 2017/06/27(火) 20:16:34 ID:oTfFU081a.net
        私は結婚生活に疲れて来週離婚協議するけど、いろんな事を我慢して精神のがぶっ壊れる前に脱出ボタンを押す事をオススメするよ。
        周りの父親はみんな育児にも協力的で家族思いとか言われるけど、他は他だしママ友や嫁の周りの世界だけでの話であって、比較されて小言を聞くのにも疲れたよ。
        他所の奥さんは旦那が仕事でケガして帰って来たら少しでも心配したり言葉をかけるだろ。
        お前は「血だらけで汚いから自分で手才柔み洗いしとけ」ってなんだそりゃ。
        挙げ句には、稼ぎが少ないから惨めな思いしてるって。
        世間一般よりは稼いでるのに、ならお前が同じ位稼いで来てくれたら主夫になるわ。
        って言ったら離婚協議となりました。
        長々と書き綴って申し訳ないです。

        2018年11月13日 カテゴリ:修羅場な話 , 衝撃的な出来事  コメント:0
        38 :気団まとめ速報 2014/07/08(火) 14:34:02 0.net
        昨日、私が大学から帰ってきて、部屋に入ったら原石鉱石コレクションが一部なくなっていた。
        鍵はついてないけど、フタ付きの箱に入れているで、飛び出したりすることはありえない。
        両親は「きれいなものねー」程度で興味ないので持っていくとは思えない。
        確認したら弟のお嫁さんが連れ子を連れて、我が家へ(私は実家住み)昼くらいから来ていたそう。
        連れ子が持ってっちゃったかもと思い、弟嫁にメールしたんだけど、返信がないし、電話しても出てくれない。
        仕事中の弟にメールで説明して、仕事が終わったらすぐ連絡してくれと送るが今朝になっても連絡がない。
        夜のうちに弟夫婦の家に電話もしたけど弟嫁がでて、「もしもし、弟嫁さんですか?」って言った瞬間切られて
        それっきり電話に出てくれなくなった。今日は大学がなかったので直接会いに行ったけどいない
        本棚を確認したら一部本も無くなっているのも発覚
        原石はそれなりに高価なものもあるし、本は絶版で手に入りにくいのもある
        ぶっちゃけ警察行きたいけど、両親はもう少し待てだってさ

        2018年11月12日 カテゴリ:衝撃的な出来事  コメント:0
        15 :気団まとめ速報 2014/10/10(金) 16:06:24 ID:zrIWfRrrc
        嫁が里帰りから戻ってきた。
        生まれた子の風呂入れは、嫁が風呂場で子供を洗って、俺がタオルを持って待機。
        俺が子供の着替えをしている間に嫁が自分を洗って出てきて、その後俺が入浴という流れにしていた。その日は、初めて子供を家の風呂に入れた日。
        一人で湯船につかってみると、お湯が濁っていることに気づいた。
        入浴剤は、子供のために止めているのに、白い浴槽なので気づきにくいが、うっすらと白く濁っている。
        それまでずっと濁ってるタイプの入浴剤を使っていたので、分からなかっただけで、浴槽に汚れが溜まっていたのか?嫁が居ない間、掃除が面倒で、風呂水変えるのが一日おきだったり、思い当たる節がありまくりな俺。
        嫁は子供の風呂入れに夢中なのか、風呂水の濁りには気づいてないようだった。
        風呂掃除担当は俺だったので、嫁が気づいて怒られる(俺の掃除の怠慢が原因かもれないので)前に、改善策を立てることに。こっそり風呂の配管用洗剤など、色々試してみるが、どうしても風呂水の白濁が直らない。
        1週間くらい試行錯誤してたが、このままでは子供に細菌とかで影響出るかもしれないと、嫁に相談してみると、衝撃の一言が。

        「あ、それ、私の母乳」

        体が温まったり、子供の泣き声が聞こえてきたりすると、自然と出てしまうとかで。
        その後の入浴タイムで、子供を引き渡す最中、嫁の胸から溢れる母乳を目撃。
        胸を刺激しているわけでもないのに、噴水の様に放物線を描いて勢いよく母乳が漏れ出ていた。
        女体の神秘を目の当たりにして衝撃。

        子供が咽せちゃうのよーと、搾乳してるの見て勿体ないと思ってたが
        確かに口の中にあれを突っ込まれたら咽せるよなぁと納得。

        2018年11月12日 カテゴリ:修羅場な話  コメント:0
        547 :気団まとめ速報 2017/10/12(木) 21:49:49 0.net
        義兄嫁が義妹の里帰りの阻止をうまくやろうとして大墓穴を掘ってしまい落ち込んで私の助けを求めてきた
        話を聞いた限り自業自得なのでもうどうしようもないと告知
        義兄家は二世帯住宅で同居、リビング水回りは共有でプライベートスペースは義両親エリアのほうが倍ほど広い物件で名義は義母
        義妹が里帰り出産で義両親のところで滞在することになった
        義兄嫁は滞在してほしくなかったそうで、義妹に「里帰り出産すると旦那さんが父親の自覚を持つのが遅れる」と煽ったらしい
        親切ぶって「里帰りなしで頑張るなら応援するし手伝いするからね」とも言ったそう
        義妹夫婦の住まいは3駅先だから、たしかに手伝いに行ける距離ではある
        結果、義兄嫁のアドバイスと優しさに感動した義妹は「旦那と一緒に里帰り」して義両親エリアで生活始めた
        義妹旦那の職場には義実家からのほうが近いそうで、義兄嫁以外皆ハッピーな状態

        2018年11月12日 カテゴリ:修羅場な話  コメント:0
        402 :気団まとめ速報 2018/03/27(火) 21:52:06 ID:sjare3K70.net
        妊娠中に浮気されてプリも妊娠。
        無事私は捨てられて、元旦那はプリと私も再婚。
        現旦那との子を妊娠中で、元旦那に凸られた。
        同じ妊娠中でフラバが起こって辛い。私が不安定だから子供も不安定になってる。
        旦那が弁護士さんとか動いてくれてるけど申し訳ない。
        離婚したら終わりだと思ってた。スレチかもしれないけど吐き出したかった。