2018年8月17日 カテゴリ:修羅場な話  コメント:(0)
        287 :気団まとめ速報 2015/08/31(月) 01:10:37 ID:3Am77JjR.net
        約10年前、風イ谷のオーナーをしている彼氏がいて同棲していた。
        彼氏は城田優にソックリな割とカッコイイ顔なのでモテた。
        店の女の子には「商品だから」「機嫌よく仕事させるのがオレの仕事」と言い女の子の扱いもうまかった。
        私は”浮気するんじゃないだろうか”という漠然とした不安を常にもっていた。
        そしてある日興味本位で携帯をのぞいてしまった。
        数人怪しい子がいて、いつも彼氏の話題に出てくるA美もそのひとり。
        彼氏が言うには、地元の大きな会社の娘で金持ち、私と一つしか年齢が違わないのにA美はしっかりしている、らしい。
        メールのやりとりを見ると彼氏のことをお兄ちゃんと呼んでいるし、仕事に関係のない話がたくさん。
        これはヤってるなと勘が働いたので、彼氏が寝ている間に仕掛けてみることにした。
        メールで「最後にヤったのいつやっけ?」と送信。すぐに返信、「○月の終わりちゃうかったっけ?なんで?」って。
        思い立ってから発覚までものの数分(笑)
        あれこれ考えていると再びメール、「お兄ちゃんどうしたん?」無視。「誰?お兄ちゃんなん?」無視。
        そして送受信履歴削除してからそっと携帯を戻して彼氏のカバンをあさる。
        店の女の子たちの連絡先ファイルがありA美のものをゲット。
        車をあさる。
        なぜかA美の財布がアタッシュケースからでてきて回収。
        保険証が入っており、事業所名と連絡先の住所が一致したのでこれが父親の会社の連絡先なのだなと理解し、紙をファイルに返却。
        翌日やはりメールがA美経由でバレて彼氏とケンカ、謝られたものの逆ギレな態度。許せないけど許したふりして数ヶ月後、A美親会社宛てに手紙を出した。
        風イ谷のホムペのURLを貼り、”○○(源氏名)はA美さんですよね”といった内容。
        少しドキドキしながら手紙を投函。
        1週間後「A美が親バレしてなー…」と話してくる彼氏。
        驚くふりしておいた。


        オススメ記事

        288 :気団まとめ速報 2015/08/31(月) 01:12:10 ID:3Am77JjR.net
        彼氏の浮気相手が風イ谷嬢だということを、その子の親におしえてあげました。
        290 :気団まとめ速報 2015/08/31(月) 08:38:50 ID:F0+ZYdz1.net
        風イ谷オーナーなら商売モノの女の試食は必ずやるそうだから、
        浮気も何もないと思うんだが
        294 :気団まとめ速報 2015/08/31(月) 14:56:04 ID:Q+G2Mq0I.net
        城田優似に相手してもらっただけでも感謝しないと
        引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432539496/

        他にはこんな記事が読まれています


        修羅場な話の記事

        気になる人気記事

          週間気団まとめ速報人気記事

          他サイト人気記事

            コメント一覧